【お申込み】


【お申し込みからご出発まで】

①「お申込みフォーム」に必要事項をご入力の上「送信」願います                  
②加入用URLをメールにてお送りします ※遅くとも翌営業日中にお送りします     
③加入用URLからお手続きに進み、必要情報を入力・ご確認の上保険料を決済します    
④お手続きが完了してから2週間以内に被保険者証がメール発信されます
 ※メール発信のタイミングを弊社にて調整することはできかねます


kai.gaku@tnpgrp.jp

【渡航の中止や期間変更・保険の取消しや変更について】

 渡航の中止や期間変更などによって 保険契約の取消や変更が発生する場合は
必ず弊社まで「メール」でご連絡願います

【注意事項】


*ご出発までにお手続きが完了してない場合は、お申込みを取消いたします
*弊社および保険会社にて領収証の発行はいたしかねます
*原則 ご出発の3週間前までにお申し込みください                 
*お申し込みから被保険者証(証券)データ到着まで約10日程度を要します    
*お申し込みがご出発の直前となった場合はお手続き方法についてメールにてご案内いたします
☎0120-505-421(平日09:00-12:00/13:00-17:00)
e-mail  kai.gaku@tnpgrp.jp


kai.gaku@tnpgrp.jp


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