【お申込み】


【お申し込みからご出発まで】

①「お申込みフォーム」に必要事項をご入力の上「送信」願います                  
②「保険料払込取扱票」「契約加入手続書(お客様控)」「海外旅行保険被保険者証(証券)」
  をご入力住所にお送りします                                      
③「保険料払込取扱票」を利用し【郵便局】で保険料をご送金ください(到着後3日以内)    
④ご送金を済まされた旨 弊社まで「メール」でご連絡願います


kai.gaku@tnpgrp.jp

【渡航の中止や期間変更・保険の取消しや変更について】

 渡航の中止や期間変更などによって 保険契約の取消や変更が発生する場合は
必ず弊社まで「メール」でご連絡願います
保険料のお支払いの有無にかかわらず お申込みいただいた時点で「保険契約は
成立」しています

【注意事項】

*保険料のお支払いの有無にかかわらず お申込みいただいた時点で
 「保険契約は成立」しています

*ご出発までにご送金のご連絡がない場合は「保険契約を取消し」いたし
 ます

*原則 ご出発の2週間前までにお申し込みください                 
*お申し込みから被保険者証(証券)到着まで焼く1週間程度を要します    
*お申し込みがご出発の直前となった場合は取扱代理店までお問合せください
☎0120-505-421(平日09:00-12:00/13:00-17:00)
e-mail  kai.gaku@tnpgrp.jp


kai.gaku@tnpgrp.jp


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FAX  06-620-7200
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