新型コロナウイルス感染症対策に伴う営業時間変更の知らせ
2020年05月01日
- 新型コロナウイルス感染症対策として、弊社では、お客様のご自宅等へのご訪問は極力控えさせていただいており、保険契約のお引受けや各種お手続きに関し、電話や郵送等による非対面での対応を推奨しております。
また、2020年5月1日以降の弊社拠点の営業時間を9時-17時とさせていただきます。 - なお、事故のご報告は、上記営業時間にかかわらず、東京海上日動の事故受付フリーダイヤルあんしん110番(フリーダイヤル 0120-119-110)や東京海上日動ホームページにて承っております。
モバイルエージェントをご登録のお客様は、モバイルエージェントからもお手続きが可能です。 - 新型コロナウイルスにより影響を受けられたご契約者の皆様を対象に、更新契約手続き猶予や保険料払込猶予等の特別措置が適用できる場合がございます。詳細は、リンク先の 東京海上日動社ホームページ をご確認ください。