3.11リボンプロジェクト ~あの日を忘れない、未来を結ぶ絆~
東日本大震災から10年を迎えるにあたり、私たちは「保険代理店の使命とは何か」を考えました。
震災の経験や当時の思いを風化させないように、お客様と地域社会に寄り添い、
何十年先も最も信頼される代理店であり続けたいという想いで生まれたプロジェクトが、[3.11リボンプロジェクト]です。
私たちは3.11リボンプロジェクトの取組を通じて、SDGsの達成に貢献して参ります。
(3分21秒)
(7分31秒)
ブルーインパルス取材動画
(7分23秒)
東京海上日動パートナーズ東北が安心できる理由
私たちは損害保険・生命保険のプロフェッショナルとして、お客様をサポートいたします
-
最高品質の
お客様サービス東京海上日動100%出資の保険代理店として、東京海上グループの商品・サービス・ネットワークを活用し、最高品質のお客様サービスをご提供いたします。また、地域に寄り添い、一人ひとりのお客様とじっくり向き合い、迅速できめ細かなサービスで末永くサポートいたします。
-
安心のコンサルティング力と損害サービス対応力
保険のプロフェッショナル集団として、高い専門性と組織力を活かし、お客様の状況やニーズに合わせた最適な保険をご提案します。例えば、ご契約の締結や更新のお手続きの際には、タブレット端末やスマートフォンの見やすい画面でお客様のご意向をひとつひとつ確実・丁寧に確認いたします。また、万一の時には解決に向けた全面的なサポートでお客様の“いざ”をお支えいたします。
-
組織でお客様対応を
行う体制支店・支社メンバー一同でお客様からのお問い合わせを承ります。ご質問やご不明な点などがありましたら、お気軽に支店・支社へお問い合わせください。
サービス紹介
お客様のニーズに合わせた多様な保険商品を備え、お客様に最適なプランをご提案いたします。


店舗のご案内
東京海上日動パートナーズ東北
- 青森エリア
- 岩手エリア
- 宮城エリア
- 秋田エリア
- 山形エリア
- 福島エリア






お客様の笑顔を喜びに、
お客様のいざをお守りすることをやりがいに、
私たちと一緒に働きませんか。
お問い合わせ・ご相談
シーンに合わせた多様な保険商品を備え、お客様に最適なプランをご提案いたします。
店舗で直接相談する
メールでお問い合わせ・資料請求
事故にあわれた際のご連絡先
事故にあわれた際には、取り扱いの弊社店舗までご連絡ください。
ご連絡先はこちら
事故受付センター
(東京海上日動安心110番)
〔24時間365日受付〕