東京海上日動パートナーズ東北は東京海上グループの保険代理店です。
東京海上日動火災保険株式会社代理店 
東京海上日動あんしん生命保険株式会社代理店 
明治安田生命保険相互会社代理店

3.11リボンプロジェクト ~あの日を忘れない、未来を結ぶ絆~

東日本大震災から10年を迎えるにあたり、私たちは「保険代理店の使命とは何か」を考えました。
震災の経験や当時の思いを風化させないように、お客様と地域社会に寄り添い、
何十年先も最も信頼される代理店であり続けたいという想いで生まれたプロジェクトが、[3.11リボンプロジェクト]です。
私たちは3.11リボンプロジェクトの取組を通じて、SDGsの達成に貢献して参ります。

3.11リボンプロジェクトCM
(3分21秒)
お客様インタビュー動画
(7分31秒)
航空自衛隊松島基地
ブルーインパルス取材動画
(7分23秒)

3.11リボンプロジェクト ~あの日を忘れない、未来を結ぶ絆~ 地域で最も信頼される代理店であるための8つの目標です。 3.すべての人に健康と福祉を 4.質の高い教育をみんなに 5.ジェンダー平等を実現しよう 8.働きがいも経済成長も 11.住み続けられるまちづくりを 12.つくる責任つかう責任 13.気候変動に具体的な対策を 17.パートナーシップで目標を達成しよう SUSTAINABLEDEVELOPMENT GOALS 東京海上日動パートナーズ東北

ご契約者さまへ大切なお知らせ

  • 保険料のお取扱いについて
    弊社では原則、保険料を安全で正確な「口座振替」や「指定口座へのお振込み」等でお支払いいただいています。(自賠責保険を除きます。)
    例外的に保険料を現金・小切手でお預かりする場合は、保険会社の社印のある所定の保険料領収証を発行しています。
    詳しいご案内はこちらをご覧ください。
  • ご契約内容のご確認について
    東京海上日動火災保険の「マイページ」にご登録いただきますと、ご加入中のご契約内容をスマートフォンやパソコンからご確認いただけます。
    ご契約内容の定期的なご確認に「マイページ」をぜひご利用ください。

東京海上日動パートナーズ東北が安心できる理由

私たちは損害保険・生命保険のプロフェッショナルとして、お客様をサポートいたします

  • 最高品質の
    お客様サービス

    東京海上日動100%出資の保険代理店として、東京海上グループの商品・サービス・ネットワークを活用し、最高品質のお客様サービスをご提供いたします。また、地域に寄り添い、一人ひとりのお客様とじっくり向き合い、迅速できめ細かなサービスで末永くサポートいたします。

  • 安心のコンサルティング力と損害サービス対応力

    保険のプロフェッショナル集団として、高い専門性と組織力を活かし、お客様の状況やニーズに合わせた最適な保険をご提案します。例えば、ご契約の締結や更新のお手続きの際には、タブレット端末やスマートフォンの見やすい画面でお客様のご意向をひとつひとつ確実・丁寧に確認いたします。また、万一の時には解決に向けた全面的なサポートでお客様の“いざ”をお支えいたします。

  • 組織でお客様対応を
    行う体制

    支店・支社メンバー一同でお客様からのお問い合わせを承ります。ご質問やご不明な点などがありましたら、お気軽に支店・支社へお問い合わせください。

サービス紹介

お客様のニーズに合わせた多様な保険商品を備え、お客様に最適なプランをご提案いたします。

個人のお客様向け

取扱保険

  • 自動車保険
  • 超保険(生保一体型保険)
  • 火災保険・地震保険(住まいの保険)
  • ケガ・病気の保険

上記をはじめ、様々なリスクに対応した保険を多数ご用意しています。

詳しく見る

法人のお客様向け

取扱保険

  • 超ビジネス保険(事業活動包括保険)
  • 企業リスク保険

上記をはじめ、様々なリスクに対応した保険を多数ご用意しています。

詳しく見る

インターネットでご契約

ご来店不要でいつでもお申込み手続きが完結できる、
インターネット保険をご案内します。

  • 個人のお客様のみ対象となります。

詳しく見る

中小企業の皆さま向けソリューションサイト

全国の中小企業の皆さまの経営課題に対応するお役立ち情報を東京海上日動火災保険のソリューションサイトを通じてご案内します。

BUDDY+ 中小企業専用 経営課題のソリューションサイト ご利用無料 クリック 東京海上日動 東京海上日動あんしん生命

店舗のご案内

お客様の笑顔を喜びに、
お客様のいざをお守りすることをやりがいに、
私たちと一緒に働きませんか。

お問い合わせ・ご相談

シーンに合わせた多様な保険商品を備え、お客様に最適なプランをご提案いたします。

店舗で直接相談する

お近くの店舗を探す

メールでお問い合わせ・資料請求

お問い合わせフォーム別ウィンドウで開きます

事故にあわれた際のご連絡先

事故にあわれた際には、取り扱いの弊社店舗までご連絡ください。
ご連絡先はこちら

夜間・休日の事故相談窓口

事故受付センター
(東京海上日動安心110番)

0120-119-110

〔24時間365日受付〕

取扱保険会社